人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆいちゃんの成長とひでちゃんのダメダメ日記。


by hideyon_yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押し寿司。

先日、愛知のお母さんから「押し寿司」が届きました。地元の秋のお祭りに合わせて、毎年お母さんが作るらしいのです。届いた日のお昼ご飯に、由依とふたりでいただきました。いつもの由依専用のプレートに取り分けると、初めてのものには警戒するのか???スプーンで「ツンツン」つついて食べようとしませんでした。それから私が「おいし~」と黙々と食べているのを見て、由依も再チャレンジ。「おいし~。おいし~。」と言いながら食べました。いつか、近いうちに、お母さんの味を教えていただかないといけません。
押し寿司。_a0070030_046183.jpg

by hideyon_yui | 2007-10-27 00:46 | 日記